おいしい台所

ほどほど家事で、おいしい暮らしを。きょうも台所にいます。

Instagram企画、やってます、と写真いろいろ

昨年12月に書いた「この世で最後に食べたいものは」、ハレタル編集部さんで興味を持ってくださり、ハレタルで記事にしていただくとともにInstagram企画を開催いただけることになりました。

 

haretal.jp

 

『あなたの「人生の最後に食べたいもの」は何ですか?』という質問に、写真で投稿いただくものです。なんだかでっかい質問ですが、「最後のひとつ」ではなく、最後から3つ前くらい(笑)で考えていただくと投稿しやすいかもしれません。「あそこのあれも、あれも美味しいから食べたいな」という軽い気持ちで、たくさんの方に投稿していただけると嬉しいです。インスタだけでなく、ハレタルのWEBサイトにも掲載されるようですよ。

 

私としては、普段、こちらからの一方通行で写真や記事をお届けしているので、読んでくださった方から見たおいしいものの写真やコメントなどを見られたらそれだけで嬉しいですし、ちょっとみなさんと近くなれるような気がしています。

投稿いただいたら、ブログのコメント欄かメッセージで是非ご連絡くださいね。

 

----------【Instagram募集】人生の最後に食べたいものは?  ----------

Instagramから「#ハレタル」と「#人生の最後に食べたいもの」を付けて投稿してください。投稿してくださった方全員の写真を、ハレタルのWebサイト上で記事として発表いたします。

•参加方法:Instagramから「#ハレタル」「#人生の最後に食べたいもの」という2つのハッシュタグを付けて投稿してください(公開アカウントでの投稿のみ対象となります)。必ずこの2つのハッシュタグを付けてくださいね。

•応募期間:2017年2月22日(水)~2月28日(火)

•発表:2017年3月

---------- 

※詳細は、 上記リンクからハレタルのページをご確認ください。

 

 

さて、Instagramは私もやっているのですが、ほぼブログの写真加工のためのアカウントでした。最近はカメラを買ってPC内で加工出来るようになったこともあり、全く更新出来ていないので、これを機にこれまでのアカウントを閉じて新しいアカウントで再度始めようかなと思っています。そっちは本当に気ままに自分の目についたものを(多分、食べ物ですが・・・(笑))アップしていく予定ですので、興味のある方はフォローいただけると嬉しいです。

 

そして、閉じる前に(笑)

これまでインスタに載せた写真で私の好きなものを、いくつかご紹介しますね。

 

https://www.instagram.com/p/BAnzGUpOjQK/ https://www.instagram.com/p/9DyPisOjfE/ https://www.instagram.com/p/8-k15qOjW4/

https://www.instagram.com/p/8Rcvx1OjS8/ https://www.instagram.com/p/7d7r8fOjZ-/ https://www.instagram.com/p/4XrRInOjW7/

https://www.instagram.com/p/3qovk6uje5/ https://www.instagram.com/p/r4LPlhOjVT/ https://www.instagram.com/p/sEOUh0ujak/

 

たった一枚見るだけで、色々思い出しますね。

写真てやっぱり、楽しいです。

 

 

 

---------


覗いてくださり、ありがとうございます。
訪問いただいたしるしに、お弁当ぽちりとしていただけると大変嬉しいです。

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 台所しごとをテーマにしたブログコミュニティです。こちらも是非。

にほんブログ村テーマ 台所しごとへ
台所しごと