おいしい台所

ほどほど家事で、おいしい暮らしを。きょうも台所にいます。

育児中の女性向けサイト『ハレタル』にコラムを掲載いただいています

少し前から、サイドバーにリンクを貼らせていただいていますが、7月からオープンした女性向けサイト『ハレタル』に、コラムを掲載いただいています。私が担当しているのは「いいもの」のカテゴリーで、何人かのブロガーさんのコラムが日替わりで掲載されています。
 
私はもともと書くのが早いほうではないので、おそらく月に2~3回の掲載になると思いますが、他のブロガーさんの記事がとっても面白いし、「いいもの」以外のカテゴリーも体のことや美容のこと、お金や子育てのこと等とても参考になるので、是非見てみてください。
 

 
----------サイトについて(東洋経済新報社さんのプレスリリースより)
 
株式会社東洋経済新報社(本社:東京都中央区代表取締役社長:山縣裕一郎)は、“育児中の元キャリ主婦” を主ターゲットとする新サービス『ハレタル』をオープンしました。仕事にやりがいを感じながらも結婚や出産などによって離職し、いまは子育て中心の毎日を送っている「彼女たち」の「何かしたい」という漠然とした不安に寄り添い、自分を見つめ直すきっかけの提案や、新しい働き方や再就職に役立つ情報、交流の場などを提供する新サービスです。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 
7月30日に、2回目の記事が掲載されました。(この記事の写真は、東洋経済新報社さんにご準備いただいたものです)
よかったら読んでみてくださいね。
 

 
この鉄瓶は今もばりばり現役。
f:id:chas5480:20160731220648j:plain
 
白湯も、緑茶も、どくだみ茶も、いつも美味しくしてくれる頼もしい存在です。
 
 
 

----------


覗いてくださり、ありがとうございます。
訪問いただいたしるしに、お弁当ぽちりとしていただけると大変嬉しいです。

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

また遊びにきてくださいね!